お願い   

2009年 12月 22日

e0146504_2313205.jpg先日、知人とスタバでお茶してた時のこと。
店員さんに「クリスマスプレゼントについて、何か書いていただけますか」と、メモ紙をいただいた。
主旨がよく分からなかったので、とりあえず最近の願望を書こうかな、と。
『ドルが激しく高くなりますように…』。
そしたら知人から「それは七夕の短冊に書くことなのでは?」とご指摘いただきました。
確かに。
でもでも!クリスマスが近づくにつれて、ドルが上がってるじゃないですか!
一時84円台だったけど、今は91円30銭あたりですよ。
どうやらサンタクロースは実在するね。
どーかひとつ、このまま130円くらいまで上がりますように…。
ちなみに知人は『英語力』って書いてた。
英語力をどーしたいのか、述語がないのでサンタ的に却下です。
[PR]

by kikorina | 2009-12-22 23:24 | 日々の某

<< パックマン 移動中 >>