和解   

2009年 12月 28日

e0146504_1716083.jpgキコリィヌの怪我ですが、朝には傷口も乾き、病院に行く必要はなさそう。
でも、相手の飼い主はきっと気が気じゃないハズ。
(いつも加害者側なので、その辺の気持ちがよく分かる私なのです。)
お出掛けついでに、報告しに行ってきました。
ご主人が留守だったので、息子さんに伝言して退散。
そしたら先ほど、お詫びのお饅頭とかみかみガムとビスケットをいただきました。
『下河原阿月』のどら焼き、粒あんと白あん詰め合せじゃ〜ん!
ほんのり温かい、焼きたてですよ。
ありがとうごじゃいます〜。
でも、こんなに大量の生菓子、食べきれるかしら。
お向かいさんにお裾分けしようかな…明日の分、明後日の分…やっぱ食べきれます!
そー言えば「ワンちゃんのおやつと、お母さん用のおやつです」って渡されたけど
せめて「お姉さん」て呼ばれたかったな〜。
[PR]

by kikorina | 2009-12-28 17:30 | おやつ

<< 年末進行 やられました… >>