生鉄人   

2010年 01月 12日

e0146504_10342263.jpg昨日までの三連休を利用して、東京から友人が来てました。
殆どノープランですが、とりあえず『鉄人28号』を見ることからスタートです。
新長田駅からすぐの場所に立つ実物大の鉄人、スゴーイ♪
正面のマンションの「鉄人ビュー」の部屋、住みたーい♪
で、あらゆる角度から写真を撮りまくりましたが、所詮は鉄人1体のみ、30分もあれば十分。
とっとと三宮に移動して、友人チョイスの雑貨屋を巡りました。
ネットの地図がお洒落すぎて散々迷ったけども、神戸の雑貨は可愛いものいっぱいでした。
それからの予定は「その都度考えればいいだろ」って感じの、超テキトーなスケジュール。
小腹も空いてきたし、肉と異人とスイーツの街・神戸でのランチ、さぁどーする?!

(連休報告、しばらく続きます)
[PR]

by kikorina | 2010-01-12 12:04 | 旅行

<< 神戸ランチ 在庫チェック >>