行ったり来たり   

2010年 02月 25日

e0146504_136030.jpg朝からゲストハウスへ行き、銀行に立ち寄ってから一旦帰宅して、ゴミ用ネットのお片付け。
そしてコンビニで宅急便を発送して、高島屋に寄り道してから京都ホテルオークラへ。
『食べる辣油』を買って再び帰宅しておりますが、夕方にはまたお出掛けです。
市バスの1日乗車券、フル活用!
さて、すっかりハマってる『食べる辣油』が、先週の『ちちんぷいぷい』(MBS)でも紹介されて
(あの赤色の素はパプリカ。だから辛くないのね。)
司会の角さんも曜日レギュラーも、全員が絶賛してました。
中でも角さんは「ボトルキープ」しちゃったみたい。
翌日の料理コーナーで、中華料理のコックさんが作ったスープに入れちゃって、
更に「これ入れると、もっと美味いで」とか言いながら、みんなに瓶をまわしてました。
気持ちは分かるけど、料理人の立場が…。角さんっ!!
[PR]

by kikorina | 2010-02-25 13:21 | 日々の某

<< Marvelous! 春ボケ >>