グッジョブ!   

2010年 03月 04日

e0146504_23305841.jpg現在お宿に滞在中のゲストさんのリクエストで、ベビーシッターを体験中です。
6歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃん(ニックネームは「プリンセス!」)のお世話、今日で3日目。
興奮して遊びまくる兄妹に苦労しながらも頑張っております。
が。本日、アクシデント発生!
プリンセスが手に持っていた絵本を足の上に落としてしまい
本の角で足の甲が傷付いてしまったのです。
じんわりと血がにじむ程度の怪我だけど、痛くて泣いちゃったのよ、プリンセスが。
で、ミニミニトランクに入ったキテーさんのバンドエイドを差し出すと、にっこり笑って貼ってくれました。ホッ。
その後すぐに布団に入ったプリンセスに「添い寝してくださる?」とお願いされちゃって
隣で頭をなでなでしてたら、すぐに眠っちゃったりして、か・か・可愛ゆい〜!!
実はキテーさんの絆創膏、昨年の節分に八坂神社でいただいたものを保管してたのだけど
まさかこんな場面で役に立つなんて、私の氏神様、さすがです!!
ついでにキテーさんもさすがですわ。
[PR]

by kikorina | 2010-03-04 23:54 | 日々の某

<< チョコだし 東山花灯路2010 >>