目から鱗   

2010年 03月 13日

e0146504_1611621.jpgノリノりだったりグズグズだったりしている、私の刺繍プロジェクト。
テーマは宇治・平等院の『雲中供養菩薩』でして、ちなみに今日はノリノリ側です。
全部の刺繍が完成したら、それをバッグにする計画なのですが
これを話すと、賛否両論がぱっくりと分かれて、コンフューズ!
厄介なのは「否」の方でして、どんなに説明しても「バッグ化、絶対反対!」言われて、ちょいと凹みます…。
最終的には自分で決めればいいことなんだけど。
しかし本日、そのような悶々とした状況を打破する「あること」に気付いちゃった!
反対派の人々に共通すること、それは………(勿体ぶってます♪)……。
実物の菩薩を見たことがないのです〜〜〜〜。大発見〜〜〜〜。
これでもう、迷うことなく制作するぜぃ!
残り21体、完成目標は4月8日!(←絶対に無理っ!!)
[PR]

by kikorina | 2010-03-13 16:29 | 手作り

<< 姫ったら… りん >>