姫ったら…   

2010年 03月 16日

e0146504_11344552.jpgお宿史上、最長滞在を記録したファミリーが帰国。
数回のベビーシッターはなかなか楽しかったけど、遊ぶ以外のことは結構苦労しました。
食事をさせる、お風呂に入れる、着替える、寝かせる…。ふぅ〜。
四苦八苦しながらもこなしましたが、唯一成し遂げられなかったのは、パンパース!
3歳のプリンセスが断固拒否して、装着してくれなかったのです。
「これは赤ちゃんの!レディはこんなの穿きません!」って、まだまだパンパース世代なのに。
「世の中のレディは全員穿いてるんだぜ」とか言っても、説得力ナシ。
あ、わたくしレディですけども、穿いてませんから。
そして帰国後、脱衣場のクローゼットに残されたパンパースが2パック。
どうせプリンセスが穿いてくれないんだから、持ち帰っても無駄ってことかぁ。
どうやらお母さんも諦めちゃったみたいです。
頑固なプリンセス!!
[PR]

by kikorina | 2010-03-16 11:50 | おしゃれ

<< 龍が! 目から鱗 >>