龍が!   

2010年 03月 19日

e0146504_11303678.jpg昨日の朝、四条通をバスに乗っておりましたら、龍を見たですよ、龍を。
祇園の辺りを鴨川方向にスルスルと進む龍です。
なんじゃこりゃ〜!!
思わず四条京阪でバスを降りそうになりましたが、おっと、私には急ぎの用事があったのだわ。
慌ててカメラを取り出して、バスの車窓から何とか撮影。
夕方のニュースで、清水寺の龍が四条河原町の『高島屋』を訪問したことを知りました。
ほほぅ、龍がデパートでお買い物ですか。
21世紀ともなると、色んな事が起きますなぁ。

追記情報)
4月3日(清水の日)には、清水寺に龍が出ますよ。
[PR]

by kikorina | 2010-03-19 11:37 | 京都見所案内

<< AVATAR 姫ったら… >>