模様替え   

2010年 03月 20日

e0146504_18265063.jpg今週のはじめ、お宿の空き日を利用してプチ改装。
追加の備品などを購入するために、河原町から烏丸界隈を歩きまくりました。
疲れたけれど、お陰で快適さが増したお宿です。
中でもビッグな買い物は、テレビ用のAVボード。
徒歩15分ほどのお店で見つけたのですが、それを運搬する段取りが厄介なのです。
一度、茨木の配送センターに運んで、そこからの発送。
しかも、配達可能日は1週間先!
なんのこっちゃ、でしょ。
そこで、知人に頼んで軽トラを調達してもらい、昨日無事に納品してきました。
いや、ホントは無事じゃなかった…。
この家具、想像以上に重量があって、車道から宿までの約20メートルを
ヒィヒィ言いながらの運搬だったのです。
この前日には宿の階段で足を滑らせて、お尻と踵を強打しながら3段ほど落下してた私。
現在、打撲と筋肉痛で苦しんでおります。ついでにお熱も。ヒーヒー…。
[PR]

by kikorina | 2010-03-20 18:40 | 日々の某

<< 不健康 AVATAR >>