人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリセツ   

2010年 04月 23日

トリセツ_e0146504_12584478.jpg
トリセツ_e0146504_12591595.jpgとうとう買っちゃいました、一眼レフ!
ゲストハウスの撮影を、写真家女子のまっちゃんにお願いしたところ
「先日カメラを落としちゃって、シャッターが押せなくなって修理中なんです〜」とのお返事。
キャーッ。他人事ながら、そりゃ大変でございます。
しかし、画像の納品締切日までに間に合いそうにないので、思い切って購入したですよ。
前から決めてた『PENTAX K-x』
「一眼レフならNikon」と話すまっちゃんに、こんな玩具みたいな一眼レフを使わせていいのかしら…。
結局、撮影日の前日にカメラがなおって一安心。
奥行きの深い写真を撮ってもらって、今までの宿写真とは全然違う出来映えです。助かりました。
さて私の一眼レフ、今回は出番ナシでしたが、今後の活躍に大いに期待しておりまして、
現在は、そのための準備を進めているところです。
そして、資料を作る合間に、取扱説明書を読みながらカメラを構える日々。
被写体はもちろん、キコリィヌ!

by kikorina | 2010-04-23 13:15 | 日々の某

<< ベテラン レアなネズミ >>