27度   

2010年 05月 05日

e0146504_23525434.jpg
e0146504_23531923.jpgGW中は混雑を嫌って引きこもる予定だったのに、外出することになっちゃった。
ま、陽気もいいことだし、産寧坂の『よーじや』経由で五条京阪まで歩いてみました。
桜や紅葉の頃と違って、子連れのファミリーがうようよで、自分のペースで進めなーい!
晴れた連休、恐るべし。
今日は日中の気温が夏日を超えて、半袖やらノースリーブやら。
確かに、長袖は少々暑かったかも。
そして、明日は更に気温が上がるみたい。
しかし、冬服を片付けたばっかりなのに、もう夏服だなんて、ちょっと残念〜。
週末にはまた寒くなるらしいので、春の重ね着を楽しまなくちゃですよ。
[PR]

by kikorina | 2010-05-05 00:08 | おしゃれ

<< じっと手を見る 福グッズ >>