じっと手を見る   

2010年 05月 06日

e0146504_23502081.jpg
e0146504_23505573.jpgテレビに手相芸人・島田が出ると、ついつい注目してしまう私です、こんばんは。
「この線は強運です!」とか言われて、自分の左手の平を凝視しちゃってます。
お笑い線とか結構イケてるような気もするんだけど、今ひとつピンとこない。
なぜならば、私の手相が濃すぎて、何が何やら分からんのですよ。
手相の意味にも興味津々だけど、その濃さにも意味があるようなないような…。
そしたら、今日の島田コメントで判明しました。
線の濃さは、エネルギーの強さ!
生命のエネルギーが溢れてるんです、私。
ガハハハハ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
[PR]

by kikorina | 2010-05-06 00:03 | テレビっ子

<< ガイタメ 27度 >>