ガイタメ   

2010年 05月 06日

e0146504_1256244.jpg
e0146504_12563635.jpgギリシャが大変なことになってますねぇ。
死者まで出てしまった。
その影響で、ユーロが下落。
そして、アイスランドの火山が再び活発になって、幾つかの空港が封鎖されてるとか。
そう言えば、京都で見かける欧米人の数が少し減ってるような気がします。
日本も…他人事じゃないよね。
テレビで鳩ぽっぽの顔を見る度に、なんだか不安になるのよね〜。
とか言いながら、ユーロを買っておいたりしましたが、その後で更に1円下がったりしてます。
お金の動向を読むセンス、ゼ〜ロ〜♪
政治も金融もワシには分からんです。
やりたいことだけやります。
[PR]

by kikorina | 2010-05-06 13:14 | 日々の某

<< 現状 じっと手を見る >>