パンフは何故か「2」   

2010年 05月 07日

e0146504_23184516.jpg
e0146504_23191332.jpg『スターウォーズ〜エピソード1』を観ております。
宇宙人の変な子ちゃんがいっぱい登場して楽しいっすね!
これ、東京で仕事してた時に、国際フォーラムでの試写会で観たのよね。
叶姉妹とか、有名人がいっぱい来てたな〜。
その数日後に、この映画の一般公開を心底楽しみにしてる友人とコンビニに行きまして、
スターウォーズの写真がパッケージに印刷されてるお菓子を買ったんだけど
そこに載ってたのは「クワイ・ガン(オビ・ワンのマスター)」でした。
友人に「ねぇねぇ、これ誰?」と聞かれた私、何も考えずに「あ、これは死んじゃう人だね」って返事して
その途端、友人に「うぉ〜〜〜〜〜!」と叫ばれてしまいました。
アハハ!一番のクライマックスを喋っちゃった!!
悪気はなかったんだけどね。
その後でポツリと「この人が登場しても『死んじゃうのか…』って思いながら観るんだね、俺…」だって。
以後、気をつけてます。テヘ。
[PR]

by kikorina | 2010-05-07 23:35 | テレビっ子

<< ベロ〜ン 現状 >>