17歳   

2010年 05月 23日

e0146504_19405756.jpg
e0146504_19412594.jpg金卵ファンで文原聡ファンで可愛いもの好きの皆さんは、もう『セブンティーン』はお買い求めになったかな。
6月号の付録は『Cubic Mouth』のポーチですよ〜♪
まさかあのネズミが、ここまで市民権を得るとは、正直びっくりです。
そして、市販されてるグッズよりも全然可愛いんですけど!
でも、A4サイズのポーチの使い道がまだ決まっておりません。
世の中の17歳は使いこなせているんでしょうかね?
友達にも買うようにススめたら「レジに持ってくのが恥ずかしい〜」言うてましたが
アラサーもアラフォーも、ついでにアラフィーも、17歳のフリして買え!
[PR]

by kikorina | 2010-05-23 20:06 | 本とか唄とか

<< 6時55分 異国の文化 >>