犬とパソコン   

2010年 05月 27日

e0146504_7405744.jpg
e0146504_7414025.jpg実家にて、時間を持て余す日々。
そんな時、ネットというやつはとことん暇つぶしが出来て、つくづく便利ですね。
面白いサイトを発見して、自分の手つかずのWEBデザインの参考にしたりして。
しかし、私のPCは、化石みたいなPowerBookG4。
時代はiPadぜよ!
いやいや、まだまだ現役バリバリですが、デザイン作業をするには少々不向きなので、
アイデアだけを京都に持ち帰ろう。
ちなみにキコリィヌはすぐ横で、いびきをかいて熟睡中。
雨降りが続いて寒いので、くっついたお尻が暖房代わりになって温々よ。
起こさないように、引き続きネットで遊び続けまーす。
[PR]

by kikorina | 2010-05-27 07:57 | 日々の某

<< 困った… 6時55分 >>