ニャンコ先生ばりの   

2010年 06月 11日

e0146504_7395995.jpg

 昨日はお宿で、次のゲストを迎える準備をしていた時のこと。2階の寝室にて、押し入れの高いとこに手が届かず、折りたたみ椅子を踏み台代わりに使ってたら、下りる時に椅子がたたまれバランスを崩しちゃいました。「大怪我するーっ!!」と思いながら腹から落下。幸い、右手の薬指の先っちょを少し痛めただけ。フゥ〜。
 その後、お風呂の浴槽の縁に立って壁を洗ってたら、右足がツルッと滑っちゃいました。「今度こそ大怪我じゃーっ!!」と思いながら浴槽に落下。右足首がグニャリってねじれたけど、特にダメージはありませんでした。再びフゥ〜。
 どちらもありがちなアクシデントで大怪我になりかねない状況でしたが、「ニャンパラリンっ!」と軽い身のこなしで回避。そんなキャラじゃないのにね。思うに、携帯の「鳩三郎」がハッピーアイテムのような気がしています。ガリガリ君も当たったし。もちろん「百太郎」にも感謝!いつもありがとちゃんでございます。ペコリ。
[PR]

by kikorina | 2010-06-11 08:13 | 日々の某

<< モリッとな。 今日の駅弁 >>