フンフンフーン♪   

2010年 06月 18日

e0146504_18284456.jpg

 鹿です。すなわち奈良です。水曜日の朝、ゲストハウスのゴミ出しのためだけに7時半のバスに乗らねばならないという、何ともダルいお仕事がありまして、そのまま帰宅するのも口惜しい(?)ので、奈良まで遊びに行っちゃいました。
 近鉄電車に50分ほど乗れば奈良に到着。春日大社にお参りしてから、今回の目的地『新薬師寺』で、十二神将像を見仏。いや〜、どの像もみんな、目が離せなくなるくらい強かった!やっぱり、見仏するなら“奈良”ですね。
 その後、国立博物館で『大遣唐使展』を見て、仕事で奈良に滞在中の知人と合流。まだ明るい時間帯からビールを飲んで、夕暮れ時の春日を歩きながら一旦アルコールを抜いてから、二次会そして三次会…。深〜い時間まで飲み続けて、朝早〜い近鉄で京都に戻って来た次第であります。お家に着いたのは朝7時前。約24時間、遊んじゃったぞぃ!
[PR]

by kikorina | 2010-06-18 19:10 | 旅行

<< 委員会 39分にゴォーーーーール! >>