おっさんおばちゃん   

2010年 06月 20日

e0146504_16321631.jpg

 空模様の不安定な日曜日、家でだらだらとテレビを観て過ごしております。今は東海テレビ制作の『名古屋やっとかめ探偵団』を放映中。いぶし銀の俳優4人が、名古屋のおばちゃんに扮して大活躍してますよ。
 おばちゃんの中には、ある年齢(ハイヒールのリンゴ姉さんによると、55歳あたりでFIXされるらしいよ。)を過ぎるとおっさん化するタイプの人がいますから、このキャスティングは意外とリアルで違和感ナシ。石倉三郎おばちゃんなんて、うちの近所にそっくりの人がいるし。でも、見た目の性別は超越しても声だけは変わらないでしょ〜と思ってたけど、引っ越しのコマーシャルで「しゃきしゃきしてましたね〜」って言うおっさんの声が、画面を見たらおばちゃんでした。既におっさんぽいと言われることがある私、将来、本物のおっさんにならんように気ぃつけんといかんでよ。
[PR]

by kikorina | 2010-06-20 16:57 | テレビっ子

<< 誕生日 委員会 >>