誕生日   

2010年 06月 23日

e0146504_22444945.jpg

 6月21日に、キコリィヌが8歳になりました!どぉも〜。年齢的には中年ですけどね、大人になってる気がしません。散歩の時には相変わらずグイグイ引っ張るし、体に比べて頭がでかいという身体バランスも加わって、すれ違う人に「まだ小さいの?」って聞かれることが多々あるのです。成犬になっても性格が落ち着かないというのがブルテリアの特徴らしいけど、近所のブルテリアはのんびりと散歩してるしなぁ。個体差、ですね。幾つになっても暴れん坊の「チャッチャマンボウ♪チャチャマンボウ♪」なのです。誕生日、おめでとーっ!
[PR]

by kikorina | 2010-06-23 22:55 | キコリィヌ

<< ペコリ。<(_ _)> おっさんおばちゃん >>