成長   

2010年 07月 03日

e0146504_10423739.jpg

 昨夜の町内会(体育委員総会)の帰り、同席してた知人のお家にお邪魔してきました。目的はワンコ。トイプーのアンちゃんが3月に出産して、娘のランちゃんを見せてもらったのです。イウォークみたいで可愛かったにゃ〜。乳歯の甘噛みがチクチクしたけど、おっさんキコリィヌのくい込むような本気噛みに比べたら「屁のかっぱ」です。でも、アンちゃんママの尻尾に噛み付くのはさすがに痛かったみたいで、アンちゃん、尻尾を巻き込んで逃げまくってました。子育て、頑張れ〜。4kgのアンちゃんは大人だけど小っこいのですが、人間の姉妹(中一と小四)は膝下とかスラリと長くて、今どきの娘っぷり。子供なのにデカいぞ!
[PR]

by kikorina | 2010-07-03 11:07 | 日々の某

<< おつかい ツイン菩薩 >>