おつかい   

2010年 07月 05日

e0146504_13332997.jpg

 先月より"kimidori"ちゃんから依頼されていた『ご当地フォルムカード第二弾』の京都版を、遅ればせながら本日ゲットしてまいりました。7月1日発売だから、私にしては結構早めのレスポンスなんだけど、彼女の待ち焦がれっぷりから言えば「遅くなってゴメンネ」って感じなのです。非売品のミニカードも忘れずにもらったし、明日には投函。つか、郵便局で買うんだから、発送用の封筒を準備して行けば良かったのよねぇ。そしたら購入して即発送できたのにさ。私もまだまだ「日々是精進」なり。
[PR]

by kikorina | 2010-07-05 13:55 | 京のお土産

<< これがいいのだ。 成長 >>