できるタコ   

2010年 07月 08日

e0146504_14164488.jpg

 やるなぁ、真ダコのパウル君。ドイツ好きの私的には残念だったけど、タコに占わせるドイツという国が増々好きになっております。ドイツ国民の中には、負けた口惜しさをパウル君にぶつける人もいるそうですが、それとこれとは別の話ですから、パウル君の的中率に注目しましょうよ。間違ってもパエリアにしちゃダメです。
 勝負に限らず、例えば宝くじの当せん確率とか、ダーツがパピプペPassoの枠に刺さる確率とか、運命の人に出会う確率とか、脳が理数系の私はついつい計算してしまいがちですが、ある人に言わせると「勝つか負けるか、当たるかハズれるか、出会うか出会わないか、人生の確率はいつだって2分の1だ!」そうです。いや〜、私には絶対に導き出せない数字だわ。恐れ入りました。座右の銘にします。
 で、タコですが。私はタコを6匹所有して、LOTO6をやらせるのが夢です。今後、占い好きの人とか人生に迷いがちな人とかがタコを飼い始めますよ、きっと。くるよ、タコブーム。というのを今思いつきましたが、何か?
[PR]

by kikorina | 2010-07-08 14:40 | テレビっ子

<< ちなみに私もAB's。 ミステリー >>