ちなみに私もAB's。   

2010年 07月 08日

e0146504_21151020.jpg

 突然頭の中に浮かんだ言葉〜パラダイム・シフト(paradigm shift)…。そうだ、思い出した!大学生の頃、ジャズとかフュージョンとかプログレにハマったことがあって、このバンドが好きだったんだわ。カセットテープで聴きまくってたんだけど、随分前に知人に貸したままになってて、時々そのことを思い出すのに肝心のバンド名が記憶から消えちゃってたのよね〜。それが今日、何のきっかけもないのに記憶が蘇ったというわけです。百太郎?
 で、早速ネットで検索ちゃん。そうそう、松下誠!芳野藤丸!そしてAB'S!久々に聴きたくなって色々と調べましたが、CD1枚が8,000円〜15,000円という高値で取引されてて驚いちゃった。そうなると増々聴きたくなるわけで、ダメもとでiTunesストアで検索したら、ファーストアルバムだけ売ってるじゃないですか!半ばコーフン気味に購入しちゃいました。やっぱ良いわ、AB'S。
[PR]

by kikorina | 2010-07-08 21:35 | 本とか唄とか

<< ウキーッ! できるタコ >>