ウキーッ!   

2010年 07月 10日

e0146504_9565541.jpg

 我が家の近所にある庚申さん。日光東照宮で有名な三猿がいて、その理念は「いい人になろうとする人を全力で応援します」です。昨日は「四の庚申」の日で、夜通しで参拝できました。キコリィヌも夜のお散歩の途中で立ち寄ってお参り。「いい犬になりますように…」。私は昼間にお参りしまして、いつものようにコンニャクをいただいて、お猿人形の『指技上達』のお守りを買いました。指の形をしたお猿さんで、表情が全部違うのですよ。購入記念に門の前で撮影したんだけど、土のゴツゴツ感がなんだか私の指に似ています。お猿の顔がネイルアートみたいに見えるし。…ふふっ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
[PR]

by kikorina | 2010-07-10 10:16 | ぶらぶら

<< アスリート色々 ちなみに私もAB's。 >>