濁流   

2010年 07月 14日

e0146504_21361115.jpg

 ここんとこずっと、テレビ観てると「ピコピコン、ピコピコン」って気象速報が流れますね。被害の大きい場所もあるし。そしてたった今、初めて見るタイトルの速報が流れました。それは『記録的短時間大雨情報』。いわゆる「ものすごい土砂降りでしたよ」っていうニュースで、右京区で約100ミリだって。そー言えば、遠くで雷が鳴ってた。明日、祇園祭の宵々山だし、山鉾の写真を撮りながら屋台巡りをしようと思ってるんだけど、やっぱ雨かなぁ。フランクフルトが食べたいんですけど。それにしても、ジメジメのおかげで髪の毛パーマがごわごわでごわす!
[PR]

by kikorina | 2010-07-14 21:47 | 日々の某

<< 雨の宵山見物は、傘がぶつかるの... 庶民派 >>