スケジウル   

2010年 07月 20日

e0146504_19405880.jpg

 今年の暑さ、異常ですね。金魚も茹であがるんじゃないかと。そんな今日は朝から打ち合わせ。外ランチしてから帰宅して、のんびり刺繍などをしてましたら、夕方になってゲストさんから呼び出しの電話。エアコンや給湯器の使い方を詳しく教えて欲しいとのことでした。昨夜は暑さで寝苦しくて、熟睡できなかったそうです。ロンドンは28度くらいだって言うから、京都のこの暑さ、かなりキツイよねぇ。宿に着いて、温度設定とか風量の調節など、リモコンをいじりながら説明。把握した後で、日本の電化製品は優秀だって驚いてました。ぬるめのお風呂と快適室温で、今夜はぐっすり眠れますように…。
 ちなみに明日は、運動会のパンフレットの広告依頼で、町内を回らなくちゃなりません。締め切り間近で、ちょっとアセってる私です。面倒くせぇったらよ〜。
[PR]

by kikorina | 2010-07-20 20:19 | 日々の某

<< 慣れっこ きびきび >>