帰省中   

2010年 08月 04日

 夕方、実家に到着しました。キコリィヌも暑さで苛々しちゃったのか、京都駅のみどりの窓口と広島駅で吠えまくり。腹の底から吠えるので、回りの人を相当驚かせちゃったみたいです。すまんっ!でも、新幹線と高速バスではスヤスヤと眠ってました。車内の温度が快適だったからね。そして実家での変化と言えば、父親がデジカメを買ってたこと。FUJI FILM製品です。早速キコリィヌを撮らせてもらったけど、やっぱり私のSONY製よりも画質が良い。キコリィヌの可愛さ倍増っす。親バカっす。
 そんなわけで、短期ではありますが実家でしばしの夏休み。田舎の暑さは意外と苦にならないかも?って,日中の最高気温は未体験だけどね。あ、6日の『黄昏放談』は断念しました。ナマ伸坊さんはお預けですぅ…。


[PR]

by kikorina | 2010-08-04 18:40 | 日々の某

<< くったり 覚悟 >>