くったり   

2010年 08月 06日

 実家での夏休み。昼間はあれこれと用事があっても、夜はどっぷり暇です。で、そんな時こそ刺繍するでしょうと思って道具を持ち帰ってるのに、昼の疲れか、どうもやる気が起きません。あと2体で完成だというのに、相も変わらず体のバイオリズムに任せすぎ。あ、運転は楽しいっすよ。エアコンのパワーがぐだぐだで、最強にしててもじわりと汗ばんでしまったり、風の吹き出す音が大きくてCDの音量が消されたり、馬力不足で制限速度以下でしか走れなかったり、色々あるけどね。あと、炎天下に停めてた車に決死の覚悟で乗り込んで、エンジンかけてバックし始めてからハンドルの熱さに気づいてしまって、手のひらを火傷するかと思いました。避暑地気分で帰省したけど、田舎の夏も激しく暑いでやんす。
[PR]

by kikorina | 2010-08-06 00:57 | 日々の某

<< おっぱい星人 帰省中 >>