おっぱい星人   

2010年 08月 06日

e0146504_22132824.jpg

 今日の昼に、両親の代理で病院へ。待ってた場所が小児科の診察室の前だったのですが、そこに入室した2歳の男の子が、治療が始まった途端にものすごい勢いで泣き始めちゃった。それこそ「ギャーッ!!」みたいな悲鳴が延々と続いて、途中「お母さんっ、お母さんっ!」という言葉も織り交ぜられてたけど、そのうちに「おっぱい、おっぱい、おっぱいーっ!」って泣きながら叫ぶもんだから、ちょっと笑ってしまった。2歳ですからね、微笑ましい光景ですけどね、もしもこれが大人だったら…。暑いしうるさいし待たされるしで、おかしな妄想をしてしまいました。
 治療が終わって泣き止んだ後も廊下で「おっぱい、おっぱい」って連呼してたら、そこに50代くらいのお医者さんが通りかかって「え?ワシの?」っておやじギャグをかますもんだから、また妄想してしまった…。
[PR]

by kikorina | 2010-08-06 01:11 | 日々の某

<< 帰洛 くったり >>