帰洛   

2010年 08月 08日

e0146504_22164744.jpg

 実家の近くの駅から16時55分発のバスに乗って、京都の自宅に到着したのは21時37分。広島駅でひと吠えしましたが、帰りの旅路もよく頑張りました、キコリィヌ。戻ったらすぐにお散歩に出掛けるつもりだったのに、我が家の近辺、夜だというのに人が歩いてる?!そっか、6日〜16日まで、清水寺が千日詣の夜間拝観中なのね。ちなみに、実家の日中は確かに「暑いっ!」のですが、夕方になると赤とんぼが飛んだりひぐらしが鳴いたり、少し早めに夏の終わりを感じながら帰ってまいりました。ではでは、カミカミを噛み噛みしながら待機しているキコリィヌと、ぼちぼち出掛けま〜す。
[PR]

by kikorina | 2010-08-08 22:33 | 日々の某

<< ベスト3 おっぱい星人 >>