今週のテーマは「テキパキ」なのだ。   

2010年 08月 11日

e0146504_21145113.jpg

 今日は朝から頑張ってしまった。スタートは宿のゴミ出し。8時15分に終えて、9時には烏丸丸太町で私的な打ち合わせ。で、予定はここまでだったのですが、1日は始まったばかり。だったら時間を有効に使おうと思い立ち、琵琶湖の近くにある施設を見学しに行ってみたりして。そして地下鉄で東山まで戻ってきたのは13時過ぎ。そこから市バスに乗って自宅近くのバス停で下車したのですが、今日の内に出来ることがまだあるぞってことで、今度は京都駅からJRで桂川へ。さくっと一仕事して、帰宅したのは16時でした。6時半に目覚めた時には、まさかこんな1日になるなんて微塵も思ってなかったのにね。ちょっぴり疲れたけど満足、満足。
[PR]

by kikorina | 2010-08-11 21:55 | 日々の某

<< 感。 飼い犬に… >>