感。   

2010年 08月 12日

e0146504_065820.jpg

 春頃に、宿の予約を受けるか断るかを散々迷ったゲストがおりまして、結局受けたんだけど不安がずっと残ってた予約でした。で、先日チェックアウトしたのですが、タチの悪いクレーマーだったという結末。クレームをつけられるということは、ま、多少なりともこちらにも反省すべき点があった…かもね。百万歩譲って。で、今回で学んだことは「自分の感を信じる」ということです。『虫のしらせ』とか『胸騒ぎ』とか、そーいう言葉が存在するということは、あながち無視できないぞと。春からずっと百太郎が囁いてくれてたのに、私ってば、欲に負けてしまったのよねぇ。今後はきちんと、百太郎と向き合います。そんなわけで、厄介なゲストに「しょぼぼぼ〜ん」としちゃってた本日の私ですが、明日からのゲストさんのメールで無事に立ち直っております。クレーマーなんて屁のカッパ。もっと旅慣れてから出直して来いっつーの!
[PR]

by kikorina | 2010-08-12 00:23 | 日々の某

<< パセリ 今週のテーマは「テキパキ」なのだ。 >>