弥勒   

2010年 08月 13日

e0146504_1754657.jpg

 キリンジの『夏の光』のPVをYouTubeで視聴。この曲で運転したいな〜などと思いながら、ついでに関連動画をクリックして、静止画だけど『癇癪と色気』を取り込んだりしておりました。グラノラボーイズのライブ映像から、お兄ちゃんつながりでbirdの『髪をほどいて』も。この曲、教習所に通ってた頃に激しく聴いてて、作曲が堀込高樹と知ったのは最近です。ちなみに編曲が田島貴男。好きになるのも必然だわ。残念ながらPVはなかったけど、池上本門寺のライブ動画と、そして弥勒菩薩の静止画…。まぁね、意図するところは分かるけど、それにしてもマニアックな。みうらじゅんが観ることだけを狙っての投稿だな。ふふふふ。
[PR]

by kikorina | 2010-08-13 17:33 | 本とか唄とか

<< ぼさっちゃん パセリ >>