プルミエール   

2010年 08月 15日

e0146504_23193266.jpg

 本日チェックアウトのゲストさんからの頂き物。高級感漂うパッケージの中は、リンゴのお酒が入ってるようです。アルコール度11%で「食前酒として、またはチーズやデザートと一緒にどうぞ」だって。う、う、うまそーっ!ここんとこゲストと番頭さんとして、淡白な関係が続いてたので、久々のプレゼントに感激です。でも、それ以上に嬉しかったのは、とても綺麗に使ってくれたこと。気配りが行き届いてて、完璧です。ボーイフレンドもかっこ良かったしね、ウフフ。あ〜、ワシも海外旅行して、素敵な日本人だと思われるような振る舞いがしたいーっ!つか、海外行きたいーっ!そうそう、社員旅行でハワイに行く日に荷作りがもたもたしちゃって、タクシーで空港に向かう途中でパスポートを忘れたことに気付いて、慌てて引き返しながら「どこに置いたっけ?」なんて考えてたら、それ以前に有効期限切れだということに気付いちゃって、自分のおっちょこちょいっぷりに呆然としながら目が覚めた今朝。なんという不快な夢。実は、これ系の夢をよく見るんです。私生活に海外旅行が足りてないという潜在意識か?ユーロが安い間にヨーロッパへ、私を連れてって〜!
[PR]

by kikorina | 2010-08-15 23:41 | 日々の某

<< TWO ぼさっちゃん >>