らうめん   

2010年 08月 25日

e0146504_1951485.jpg

 先日、伊勢丹の拉麺小路にある『すみれ』に行きまして、その報告を別ブログの方にアップしたんだけど、姉ちゃんがなかなか英訳してくれません。忙しいのかな?って思ってたのに、実は「またラーメン…」てことで、テンションがガタ落ちらしい。テヘヘ!姉ちゃん曰く、私のラーメン情報を喜ぶのは旦那(カナダ人)とEMさん(ラーメン大好きのFollower)だけだって。世界中に二人?!そんなぁ〜o(;△;)o
 だけど、外人観光客の好きな日本の食べ物第二位ですよ、ラーメン(未確認情報)。義兄ちゃんも「ビクトリア(カナダ)でラーメン店、絶対に流行る!」って言うてます。むむむ、これはビジネスチャンス!ただ今、海外進出について妄想中です。但し、頑固店主の元でラーメンの修行なんて微塵も考えておりませんので、悪しからず。
[PR]

by kikorina | 2010-08-25 20:08 | ごはん

<< いよいよ 青い柄の道具 >>