田舎時間   

2010年 09月 10日

e0146504_20122435.jpg

 イヌちゃん、実家でのんびりしております。おやつも豊富。帰省前にもらったカイカイ治療の苦〜いお薬を飲ませるために、柔らかジャーキーに切れ込みを入れて薬を忍ばせるという技も覚えました。おかげでカイカイに悩まされることもなく、昼も夜もぐっすり眠れてるみたい。その分、目覚めが早い!毎朝5時20分頃に「ワンワン!」と起こされて、朝靄の田舎道を散歩するわけです。そこから後の一日が長いこと!朝からイラレでたっぷり仕事して、運転で気分転換して、昼寝までしちゃったりしても、まだまだ一日が終わらないもんね。田舎暮らしも悪くない、かな。たまにはね。
[PR]

by kikorina | 2010-09-10 20:34 | キコリィヌ

<< 図録 成田屋っ! >>