島根のおじさま   

2010年 09月 17日

e0146504_16101058.jpg

 今日も運転♪本日のドライブコースは水族館です。浜田市にある『AQUAS』を初めて訪問して来ました。魚の観察って楽しいのよね〜。ぐるぐると泳ぐだけのイワシの大群とか、ずっと見てても大丈夫。ちなみに、アクアスと言えば「シロイルカ」が有名でして、Softbankのコマーシャルにも登場したほどですが、残念ながらシロイルカのみ撮影禁止でした。魚ってば、動き回る上に水槽の光が足りなかったりして撮影が難しいんだけど、本日のベストショットは「イカ」です。イカ、イカ、イカイカ♪
[PR]

by kikorina | 2010-09-17 16:32 | 旅行

<< ズルッ。 よくできました。 >>