人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズルッ。   

2010年 09月 18日

ズルッ。_e0146504_5401538.jpg

 実家に戻って、私には直接関係ないのだけど色々と調べねばならないことがあり、詳しいことが分かる人を訪ねてきました。ふむふむと納得できるお話を聞くことが出来て、でも私の事ではないので、それを関係者に報告するわけです。当然、私と同じように納得してくれるものだろう、と。で、やるべき事をやってくれるだろう、と。じゃがしかし「でも、大丈夫」って言われてしまって、椅子からズリ落ちそうになっちゃったさ。ない知恵を絞っても仕方ないので「牛乳に相談だ」ってことで牛乳(プロ的な人ね)に相談したのに、結局何も変わらないという脱力感…。ま、好きにすればいいさ!私の知らない分野のことが学習出来たし、無駄ではなかったからね。
 ということを早朝から綴っているのは、キコリィヌに起こされちゃったから。実家のイヌはよく吠える。というわけで、間もなく京都に戻るっす!

by kikorina | 2010-09-18 05:54 | 日々の某

<< ヒヤリ 島根のおじさま >>