人気ブログランキング | 話題のタグを見る

系   

2010年 10月 02日

系_e0146504_18983.jpg

 今朝の『旅サラダ』は清水寺から生中継。友達が教えてくれたので『てっぱん』の後でチャンネルを変えてみたら、二年坂と湯豆腐『奥丹』にラッシャーが。おぉ〜、目と鼻の先〜。そしてレギュラー陣も清水寺。おぉ〜、近所近所。しかし、旅ゲストが石田夫妻と知って、テンションがた落ち。泉涌寺の場面までは観たけど、耐えられずに『知っとこ』へチェンジです。そう言えば理子の顔は松原千明(前妻)に似てるよね。石田はアレ系の顔が好きなんだね。同じように知人“G”は、好きな芸能人が「岡江久美子と鈴木杏樹、そして加藤あい」という、もの凄く分かりやすい嗜好をしておりました。ススキノのキャバ嬢に惚れて札幌に移住したって聞いたけど、きっとソレ系の顔の女子なんだろうなぁ。見てみたいかも。

by kikorina | 2010-10-02 18:26 | テレビっ子

<< 赤勝て、白勝て。 アワワワワ >>