赤勝て、白勝て。   

2010年 10月 03日

e0146504_14521811.jpg

 今年も開催されました、五重塔が見えるグランドでの学区民運動会。天気予報ったら、1週間前から「日曜日は雨でしょう」って喜ばせておきながら、昨日になってから降り始めの時間が午後3時に修正されて、もうもう覚悟を決めるしかありません。若干寝坊してしまったので、町内のテント張りとか手伝えなかったけど、入場行進もラジオ体操も張り切って参加。我が町内会が唯一申し込んだ競技「玉入れ」は、今年も私は1個も入れられず。意外と難しいのよね、玉入れ。そして予報よりも少々早めに雨が降り始め、雨天中断ということで閉会となりました。とりあえず、体育委員としての大仕事が終わってホッとしておる次第です。然も今年は、ちょっとしたサプライズがあったのですが、それはまた別の話。続きは、あ・と・で♪
[PR]

by kikorina | 2010-10-03 15:14 | 日々の某

<< 賞! 系 >>