ご隠居と青い男   

2010年 10月 05日

e0146504_18353785.jpg

 今日の私はカメラマン。一眼レフを片手に、祇園の北エリアの町並みを撮影しに出掛けて来ました。花見小路を北上して四条に向かっていると、向こうからカメラクルーが、撮影しながらじわじわとやって来ます。何じゃろかと観察していると、なんとなんと、黄門様が!洋服姿の里見浩太朗が、小林麻耶アナと一緒に祇園を散策してるじゃございませんか。なるほど、いつもテレビで見る旅番組は、こういう時間帯に撮影しておるのじゃな。たまには観光地を歩いてみるもんですね。で、撮影の邪魔にならないように別ルートを選んで歩いてたら、とある店の前に舞妓ちゃんが立ってて、その回りに青い頭の宇宙人が!いえいえあれは、THE BLUEMAN GROUPじゃございませんか。狭いエリアで、色んなことが起きてるんだねぇ。その後、『一力』の前で宣伝用の撮影が行われて、観光客も私も撮りまくり。舞妓ちゃんとブルーマン、なかなか珍しい光景でございました。
[PR]

by kikorina | 2010-10-05 18:54 | ぶらぶら

<< 京都ガイド 賞! >>