人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ガイド   

2010年 10月 07日

京都ガイド_e0146504_1830691.jpg

 今日もお宿に外国人。そんな旅行者のために、最近の私は京都のことをキチンと学ぼうとしております。我が本棚のガイド本をあれこれと見て、とりあえず情報を頭と手帳に蓄積させておるのですが、本日持ち出した某ガイド本を朝マックしながらチェックしてたら、地図に載ってるお店の情報が、店名の横に記されているページに載ってないのですよ。記載ミスかと思って目次を見ると、そこにも店名がないのです。こんな間違いが、祇園エリアだけで3つも!誌面のデザインが良かったので買った本だけど、雑な仕事にビックリですわ。丁寧な情報を心掛けなくちゃですよ。私もね。

by kikorina | 2010-10-07 18:54 | 本とか唄とか

<< 大橋歩さんの ご隠居と青い男 >>