こってり願望   

2010年 11月 08日

e0146504_14145433.jpg

 先週、四条界隈をぼんやりと歩きながらトンカツ屋『かつくら』に行って、青紫蘇入りミンチカツを注文。胡麻をすった鉢にトンカツソースを入れるべきところを、ぼんやりとしてたのかキャベツ用の青じそドレッシングを入れてしまいました。オヨヨ。お店の人が気を利かせて「交換しましょうか?」って言ってくれたんだけど、青じそ好きのふりをして食べきりましたとさ。ま、悪くなかったし。しかし、やはり揚げ物はソースでこってりと頂きたいのよね〜。今週リベンジ!と思ってたのに、ユミリー曰く「今週は自炊しなさい」だそうです。更に「面倒だったらタラコ茶漬けを食いなさい」だって。茶漬けの日々…。
[PR]

by kikorina | 2010-11-08 14:24 | ごはん

<< 実はファン? 「これから」 >>