ギャップ   

2011年 03月 18日

関西ローカルの朝のテレビ番組『よーいドン!』が放送を始めました。
生放送のバラエティ番組。
ゲストで出演した鶴見辰吾、番組の最後の方で自転車本の告知とかしてたけど
明らかに笑顔が無理してました。
放送プログラムが震災前に少しずつ戻り始めて、それは各局の方針でそうなっているだけのこと。
出演する人や視聴者の気持ちとはズレていても、仕方のないこと。
視聴者はチャンネルをかえればすむことだけどねぇ・・・。
鶴見辰吾、よく頑張りました!
あ、『よーいドン!』も頑張ってるし、『ちちんぷいぷい』も観てますよー!
[PR]

by kikorina | 2011-03-18 00:37 | 日々の某

<< お笑い好きだけど・・・ 安否確認 >>