人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我に力を!   

2010年 01月 14日

我に力を!_e0146504_20251949.jpgヒィヒィ言いながらも、何とか辿り着いた鞍馬寺。
ここの狛犬は寅なのね。
お詣りして、お正月限定の『阿吽の寅』も買って。
そして、本殿前のパワースポット『六芒星』に立って、宇宙のパワーをいただくわけです。
しかし、どのような儀式で?
私の前の人は、本殿を向いてお祈りした後、四方にお辞儀してた。ふむふむ。
さっそく真似っこさせてもらいました。

あれから4日。
冬でも食べたい『ガリガリ君』の、4本買った中の2本が当たり棒だったんですけど!
これって、もしかして天狗パワーが少しずつ放出されてる?
貯めて貯めて…ドーン!!みたいな使い方は出来ないの??
つか、ガリガリ君を食べ過ぎてる???テヘヘ。

by kikorina | 2010-01-14 20:46 | お詣り

<< 山下り 知らぬが仏 >>