人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃袋リベンジ   

2010年 01月 23日

胃袋リベンジ_e0146504_12444327.jpg残念なランチを食べてしまった日の夕方。
東山郵便局へ書留を引き取りに行き、バス停に向かう途中で『辨慶』に「営業中」の札がかかってた。
ここの「すじカレーうどん」が美味しいって、テレビで観たことあったのよね。
お昼を食べてからそんなに時間も経過してないけど、あのラーメンを食べたまま帰宅するのは悲しすぎる。
お口直しの意味でも食べておくべきでしょ!
そんな事を考えながら、初めての『辨慶』です。
お店の名前が付いた「辨慶うどん」も気になったけど、最初はやはり「すじカレーうどん」(800円)で。
次はいつ頃来るか分からないので、「かやくごはん(小)」(190円)も味見。
噂どおり、美味しかった〜♪
おかげで1日を満足に終えることが出来ました。
深夜3時まで営業してるので、深い時間帯は混むみたい。
お酒の後のうどんは格別だもんね。

by kikorina | 2010-01-23 13:13 | お店訪問

<< イケる! 団子屋の食事セット >>