人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜?   

2010年 02月 01日

徹夜?_e0146504_2472094.jpg夕方5時半、ゲストハウスの光工事が完了。
届いた書類を色々と見ながら光テレビの設定をして、リモコン操作を色々試して、
更に有料プログラムが視聴できないようにパスワードを入れたりしてたら
帰宅が8時を過ぎちゃいました。
キコリィヌの散歩を済ませたら、さぁ、外人さん用の取説を作らなくちゃ!
光テレビと洗濯乾燥機の使い方を新たに制作して、更に今までのものも定期券サイズからA5に変更です。
しかし、過去のデータは壊れたMacの中なので、全てが白紙からの作業。
今夜は徹夜覚悟じゃ…。
と思ってたのに、先ほど終了いたしました〜。
誤字脱字のチェックが出来てないけど、ま、いっか。
明日(今日だけど)は7時起きです。おやすみなさ〜い。

by kikorina | 2010-02-01 02:58 | 日々の某

<< テイネンピッピッピ〜 ハッピーフライト >>