人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ボケ   

2010年 02月 24日

春ボケ_e0146504_23224682.jpg郵便局までの道のりをぶらぶら歩く。
パーカーに薄めのダウンジャケットを着てましたが、厚着でしたね。
汗ばむわぁ。(by山田花子)
途中、五条通に新しく出来た歩道橋のデザインが「ザ・五条」みたいになってて驚きました。
そしてここの上からは、清水寺が正面に見えるのですよ。
郵便局での用を済ませたら、うどんでも食べてバスで帰るつもりだったのに
クレジットの振込用紙が…ない!
ショルダーバッグにするっと入れただけだから、途中で落としちゃったみたいです。
個人情報、ヤバーーーい!!
で、来た道を戻りましたが、結局見つかりませんでした…。
ポカポカ陽気に浮かれポンチで、気が緩んじゃったか?
もうちょっとしっかりした娘だと思ってたのになぁ。

by kikorina | 2010-02-24 23:31 | ぶらぶら

<< 行ったり来たり おそろ >>