人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコだし   

2010年 03月 05日

チョコだし_e0146504_12361920.jpgいただいてきました、お父さんチョコ♪
docomoもauもOKなんて、なんとも太っ腹なSoftBank。
しかし、乗り換える気もないのにチョコだけいただきに入店するという行為に、ちょいと尻込み…。
でもやっぱり、お父さんの魅力には勝てません。
サッと入ってサッと貰ってサッと退散…と、イメトレしておきながら
ちゃっかりお父さんティッシュももらったりなんかして。
店頭では「このキャンペーンを何で知りましたか?」という簡単な聞き取りだけ。
もちろんコマーシャルです〜。
ウェブで詳しい情報を入手して、初めてのバーコードリーダーを駆使して、
そして品切れ前に急いでやって来ました〜。
アイポには歴代のお父さんCMを全部入れてます〜。
あ、うちにも白い犬がいるんですよ〜、ブルテリアですけど〜。
…などという会話は繰り広げてませんので。

by kikorina | 2010-03-05 14:05 | おやつ

<< 毛の生えた心臓 グッジョブ! >>